September 2014

September 30, 2014

【かぷらぼ!】あかり先生とかなたが今まで以上に表情豊かになりました♪

本日のかぷらぼ!更新分の「教えて!あかり先生」から、あかり先生とかなたの表情が増えました!

過去の投稿についても表情を差し替えてますので、ぜひ見返してみてくださいね。


イラスト自体は9月初旬にいただいていたのですが、更新が遅れてしまってマロンさんには申し訳なかったです。

実は以前から「もっと表情が欲しい」と思うようになっていました。

特にかなたについては、当初のイメージとかなり変わってしまい完全にちょっとかわいそうな子になっています。

行政書士法をビシッと語っていたかなたさんは遠い世界へ行ってしまったようです…。


ボケ役は表情がたくさんあると捗りますね。

あかり先生は1つしか増えていませんが、なんとかなたは6つ増やしてもらいました!

私の無理な要望にサラッと応えてくれるマロンさんに感謝です!


101112










131415










10










気づけば「かぷらぼ!」も、もうすぐ1周年。

まだまだこれからも「かぷらぼ!」の更新は続けて参ります。

最近ちょっと更新頻度が落ちているので、少しでも間隔を短くできるようにがんばっていきます。

いろいろ新しい展開方法も考えてますよ~♪


行政書士の仕事を楽しく知ることができる!

「あかり行政書士事務所 かぷらぼ!」はコチラ♪

http://caplab.akari-gyosei.com/




eals_earthbeat at 23:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)行政書士