December 11, 2013

コスモスの効果測定を受けてきました

今日は、一般社団法人コスモス成年後見サポートセンターの入会前効果測定を受けてきました。

問題の細かい内容については避けますが、意外と難しかったのではないでしょうか。

テキスト持ち込み不可だったらちょっと焦るくらいの内容だったかな、と。

この効果測定に無事受かっていれば来年2月頃には正式入会出来る見込みです。

無事合格して、成年後見もうちの事務所のメイン業務としていきたいですね~。


さて、12/9の遺言セミナーもつつがなく終了しました。

私が担当する付言事項は最後の締めの部分だったのですが、それもあってか印象に残って帰られる方が多かったようです。(笑)

こちらも結果が出るといいなぁ。


勉強するたびに感じますが、相続対策は生前に考えておくのが一番です。

ご相談はお気軽に当事務所まで!

http://akari-gyosei.com/



eals_earthbeat at 21:32│Comments(0)TrackBack(0)行政書士 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字