December 22, 2013

新PC環境構築完了~

やっと1日がかりで新PCの環境構築が完了。


今まで事務所PCは行政書士業務専用だったのですが、新PCでは音楽制作の環境と統合します。

これもあって時間がかかってしまいました。


Cubaseを5から7.5についでにアップグレードして、これで音楽制作も64bitに完全移行です。

7.5になったらインターフェースが変わりまくってて慣れるまで苦労しそう(笑)


しかし音楽関係のソフトは海外のものがほとんどなので、インストールするうえで何かコケたら怖いですね。

英語等でサポート受けることは私にはできませぬ…。

幸い何事もなく無事に終わったのでよかったよかった。



eals_earthbeat at 17:38│Comments(0)TrackBack(0)創作活動 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字