February 09, 2014

福原香織とRABのミニライブ&チェキ撮影会に行ってきました

金曜夜からの大雪で自宅付近は30cm以上積もりました。

自分の記憶の中ではここまで積もったのは記憶に無いですね。


そんななか、福原香織とRABの1st ミニアルバム『売れたい!』予約者限定イベントのミニライブ&チェキ撮影会に行ってきましたよー。

場所は表参道のavex本社ビルです。初めて行きました。

渋谷近辺の雪もまだだいぶ残ってはいたのですが、地元橋本あたりと比べたらかなり少なかったです。

時間も余裕があり、すでに靴も中までびしょびしょで諦めの境地だったので悪路の中渋谷からは徒歩で向かいました。

だいたい25分くらいかかったかな?


イベントは 『売れたい!』収録のうちの2曲のミニライブとその後にメンバーの一人とチェキ撮影ができるというものでした。

やっぱり生で聞くと楽しさが違いますね。

久しくライブにも行ってなかったのですが、トークも含めてとてもおもしろかったです。


チェキ撮影は福原さんと撮らせてもらいました。

その際にちょっとだけお話しましたが、RABメンバーのマロンさんにキャラクターを描いてもらった「かぷらぼ!」も見てくれていたそうで、非常にありがたい限りでした。


ひょんなきっかけで知った福原香織とRABですが、今後の活動にも期待しています。

是非がんばって欲しいですね。



eals_earthbeat at 20:54│Comments(0)TrackBack(0)雑記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字